2011年5月14日土曜日

Viva!!200周年☆ ~パレード編~

 独立記念日5月14日。





 なぜかその前日にパレードをした我が任地。

 とてもいい天気でした(^-^)


 町中の学校,教育関係の機関が行進をしました。

 他の小学校。

 長ーい旗を持って。



 私の勤務校の子どもたち。

 国旗を持って準備!

 3列に並んで。順番を今か今かと待ちました。

 バンド隊。

 最終打ち合わせ(?)

 我が校の双子ちゃん達。夢の共演(笑)


 ダンス教室のみなさんも行進していました。





 たくさんの人が集まり行進し,たくさんの人がそれを見て拍手を送っていました。

 私も子どもたちと行進しながらアナウンスで紹介してもらいました!

 あたたかい拍手,ありがとうございました!

 これからもがんばります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿