2011年5月16日月曜日

Viva!!200周年☆ ~町の行事編~

 ついにやってきました!!独立200周年記念日☆




 5月14日。


 午前中に,公園で各学校の出し物が予定されていました。

 朝ごはんを食べていると,外が暗くなり始め…

 雨!!
 結局,市役所のホールで行われることになり,行ってみると…
 少人数ではあったけれど,先生や子どもたちが集まって,記念行事が始まっていました!




 歌を歌う子

 詩を朗読する子

 我が校の子どもたちも,独立に関係する人物や建物などの絵を持ってプレゼンテーション!

 朗読も!



 残念ながら雨の一日となりましたが,これもこれで記念かな。

 独立200周年おめでとう!パラグアイ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿