2012年3月2日金曜日

今日も!

周辺校訪問,第2回です!


今日は,“Pirayu-i(ピラジュイ:現地語グアラニー語で「ピラ=魚」「ジュイ=カエル」の意味)”
ここは,初めて訪問しました☆
広くてキレイな校庭があります。


低学年の先生と校長先生が参加してくださいました!


我が校のテクニカルチームのみなさま。ある人は3回目ということで慣れていらっしゃいます!




みんな一生懸命作っておられました。


最後には,活用の仕方の講習。


参加3回目となるコーディネーターに説明をお願いしてみました。完璧です!!分かりやすく,ポイントもおさえられた説明でした!こうやって,現地の先生が伝えていくという流れ,まさに理想が実現した訪問でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿