2012年3月4日日曜日

初っ!

だんだんと任地で過ごす時間が少なくなってきました。
のんびり過ごしたいところですが,そうはいかないのが現実…。

明日は,勤務校での最終報告会。
10月に中間報告をして,11はほぼテスト期間,そして夏休みという時間を過ごしたため,中間報告以来の活動がそんなにたくさんない…(・。・;
でもやらなきゃ…と悩んでいると,一人の先生が訪問!

私にプレゼント!
これ

何でしょう?
実は,“ワニの肉”です!前々からずっと食べてみたいと言っていたのですが,わざわざ持って来てくださいました!!

少し生臭かったですが,柔らかくて魚のような味でした。体にいいそうです(^-^)
最後に願いがかなってよかった~!先生,本当にありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿