2012年3月5日月曜日

最終報告

ついにきました,最終報告…

お隣町隊員のK氏も報告するので,まずはK氏の任地バレンスエラへ!何度も来たこの町も来るのは今日が最後かな…講習会もさせていただいた時にはかなりお世話になったので,先生や子どもたちもなじみがあります。「Naoko~!」と声をかけてくれた子どもや先生がいて,本当にうれしかったです!

K氏の報告。

教育監督官アンヘル氏の激励

2年間の活動,お疲れさま!!


そして,我が校。
中間報告で言ったことは簡単に…報告したら早く終わってしまいました(・。・;

校長先生からの言葉をもらうと,校長先生が涙を流され…びっくりしましたが,いろいろと理解してくださったことに心がジーンとしました。  

そして,もう終わりなんだなぁとちょっと実感しました。


夜。
また,誕生日会でした。前の家に住むエウセビア,50歳です!
おめでとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿