2012年1月14日土曜日

メキシコっ!

今年初の任国外旅行!パラグアイからは少々遠い,中米にあるメキシコへ!行くのに1日かかった~(-_-;)


同期で同じ語学クラスで学んだニカラグア隊員Kと久々の再開!元気そう♪
メキシコシティから近いテオティワカン遺跡。

大きなピラミッドや建物に圧巻!
そして高くてビビってしまった高い所嫌いの私…(>_<)
一番奥にある“月のピラミッド”からの眺め☆


遺跡のたくさんあるメキシコの博物館もすごい!
とにかく広くていろいろな物があるある!!
“太陽のカレンダー”とK


夜は…庶民プロレス“ルチャ・リブレ”!
初プロレス参戦です。そして盛り上がり,マスクとTシャツ購入(笑)


メキシコシティから約5時間かけて向かった先,グアナファト!
昔,鉱山の町として栄えた町。その街並みは世界文化遺産に登録されています。
街並みがキレイ!公園からは音楽が聞こえてくるステキな町です。

町中はこんな感じ♪


メキシコ料理もいろいろ食べました!
その代表と言えば…タコス!
町のタコス屋さん。

屋台でも食べました♪

この写真の直後,タコスにかかったチリソースに火をふいたお二人(笑)


メキシコシティだけでもいろいろな見どころがあってまだまだ時間が足りませんでした。
思いっきり楽しんで,ステキな旅になりました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿