2012年1月27日金曜日

最後の…

今日は,私にとっては学校開放に参加できる最後の日でした。1月いっぱいはやるのですが,旅行に行く関係で私は今日まで。


何でもバスケット(フルーツバスケットみたいなもの)をしてみました。
けっこう白熱!イスが少々壊れてしまいました(^_^;)すみません…

今日は,町の診療所から来られた方が“デング熱”について講義をされました。

その間に先生方とそうじ…
そして,こんな感じで…

何をしたかと言うと,記念の壁画!(というか,床画!?)

スプレーで描いていました。雨が降っても落ちないですね…大丈夫なんだろうか…(-_-;)?
子どもたちも思い思いの絵や文字を描き,
こんな仕上がり☆

他の学校からも子どもたちが参加していて,いろいろな子どもたちと関わることができました。
そして,充実した時間を子どもたちや先生方と過ごすことができました!
来年も続くといいなぁ。

夏のステキな思い出です☆

0 件のコメント:

コメントを投稿