2012年1月26日木曜日

ちょっと休憩~

今日の遊びはこんな感じ。つないだ手を離さないようにでも,速くゴールしないといけません。
仲間のことも考えてペースを考えて…なかなか難しそうでした。


さて,今日は幼稚園児と折り紙☆
犬と猫を折って首飾りに(^-^)

鳴き声を真似してさっそくお母さんに見せに行っていました♪
かわいかったです(*^^)
折り紙は子どもにも大人にも大人気です☆


今日の任務を終え,家に帰るとママのお友だちが来ていて,いきなりテレレ(お茶)をしようとおうちに誘われ…行って来ました!

この方,ママの親友で,市の教育監督官アンヘル氏の秘書さんです。3人の息子を抱えた元気なおばちゃんです。おうちでブドウをいただいてテレレを飲んでいろいろな話をしました。息子さんのこと,日本のこと,彼氏つくりなさいよということ(基本,いつもこの話題(笑))…息子さんたちも優しく声をかけてくれて,うれしかったです(*^_^*)
お土産に庭で採れたブドウやスターフルーツ,バナナをくださいました。
ゆっくりいただきたいと思います☆

0 件のコメント:

コメントを投稿