2012年1月29日日曜日

同期旅行♪ その1

同期の隊員たちと旅行に行こうということになりました。(日青ボのみなさん,連絡が上手くいってなかったみたいでごめんなさい…)

1日目,向かったのは,パラグアイの東にある“イタイプダム”!
世界でも有数の大きさを誇るダムで,ブラジルと共に経営されています。

行ってみると,1つの門から放水!

ものすごい水の量で,見事な虹も☆

上から見るとこんな感じ。


全部の門が開けられるのは年に5回くらいだとか。
これが全部開いたらすごい迫力だろうなぁ!


バスに乗って,広いダムの敷地内を見ることができます。
堤防の向こう側はまるで海!

いいものもってます,パラグアイ。
でもよく停電するんだなぁ…(-_-;)



夜は,日系移住地イグアスにある旅館ですき焼き(*^^)♪


満天の星空に流れ星を見つけて,夜は更けていったのでした…☆

0 件のコメント:

コメントを投稿