2012年1月22日日曜日

いらっしゃい&さようなら

算数部会の講習会準備の後は,JICAの安全対策連絡協議会に。犯罪被害,薬物,健康管理などのお話を聞きました。


そして,そこに合わせて行われた歓送迎会!
今回は日本食レストランで。
すき焼きや鍋,豆腐サラダなど,パラグアイで食べることができるなんて不思議ですね(^-^)

新しく2人のボランティアさんが来られました。

そして送られたのは,1つ前の隊次のグループと私たち現職教員3人組。送られる側にいるなんて信じられませんでした。幹事をしてくれたのは自分の隊次のみんな。
幹事,お疲れさまでした。

一緒にパラグアイに来て支えてくれている同期の協力隊&日系社会青年ボランティアのみんな☆


 
残りの日々,一日一日を大切に過ごしたいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿