2011年12月5日月曜日

卒業☆

11月末で今年度が終わり,卒業式がありました。
午前中は,会場となる辺りの草取りを必死で行いました。
が,そこでやらないことになったので,かなりがっかりでした(ToT)

校長先生に言われた午後4時に行っても一人の先生しかおらず…
でも,この先生,一人でイスを拭いてまわっていました!もちろんお手伝い!
この先生,午前中も私と一緒にずっとそうじをされていました。本当にすごいです。感動です!!


卒業式と一緒に各学年の優秀生の表彰も行われました。
優秀生たち

卒業する9年生と幼稚園児

最後に幼稚園児の劇がありました
こんな感じで準備をして,とってもかわいかったです(*^。^*)


式の後は,みんなで軽食会♪

いつも私にグアラニー語でいろいろと話しかけてきた9年生。
みんな,元気でね!

0 件のコメント:

コメントを投稿