2011年12月14日水曜日

人形作り

今日のデケニは,ちょっと遠い町から隊員仲間のKさんが来てくれ,体調をこわしていたデケニ隊長Tくんもなんとか復活してちょっとにぎわいました。


今日は,“牛乳パック人形”!
口がパクパク開く人形です。

画用紙に,人形の絵を描いて色塗り…。先生方も楽しく作っておられました(^-^)
その画用紙を半分に切った牛乳パックに貼って,完成!

子どもたちはその人形で楽しくおしゃべりしていました♪


みんなで作った人形を持って記念撮影☆
そして,カアクペ在住幼児教育隊員M氏の先導のもと,みんなで人形と共に合唱♪
楽しそうでした~(*^^)




喜んでもらえてよかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿