2011年12月12日月曜日

卒業2☆

近所のお友だち(高校生)の卒業式に招待されました(^-^)彼女が通っていた専門学校の卒業式でした。
彼女美容師コースの専攻です。
この学校,他にもマッサージ師,エステシャン,電気関係などいろいろな分野があり,年齢も様々で,一番小さな卒業生は子どもでした!

彼女は,目がよく見えません。
それでも熱心に勉強したということで,学校の先生や盲学校(?)の先生(この先生は全盲だそうでした)から言葉をいただいたり表彰されたりしていました。
会場からは涙。

卒業,おめでとう!!


そして,今日はパラグアイ同期隊員(心の友)の誕生日☆
彼女も20代を卒業!
近くで祝うことはできませんでしたが,おめでとうー!!
ステキな1年を☆

0 件のコメント:

コメントを投稿