2011年12月1日木曜日

夏休み…ですね

今日から夏休み(子どもたちは)。お隣校の算数隊員Iくんと彼の学校で教具講習を行いました。
この間私の学校で作った“20玉そろばん”

前回は,周辺校の先生もたくさん来られたこちらの学校。
が,今日は…少なめ…
理由は今日から夏休みだからということみたいです

ま,でもやりましたよ,もちろん(^-^)

ナイロン糸をしっかり結び

固い紙も一生懸命切り


できた後は,活用の仕方についてIくんが講習。
任地で活動してまだ5か月。すごいですね~!
去年の私なんて……(-_-;)


先生方,今回も教具に興味をもっていました!
来てくださった先生,ぜひ活用してくださいね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿