2012年2月2日木曜日

始めました

あっという間に2月。
去年と同じように,進級のかかった再テストを受けなければならない子どもたちを誘っての補習授業を始めました。

初日の今日,6年生の女の子ややんちゃっ子兄弟(とその犬)がやって来ました。
初日なのでとにかく計算問題を解いてみてどのくらいできるかを確認。。。普段見てきたのでだいたい分かっていますが…。

少しでもかれらの力になれるといいなぁ!



補習が終わって帰ってみると,家の中で工事中。
前々から「バーをつくる」とは聞いていましたが,その工事!
こんな感じに仕上がりました♪

ライトをつけるとけっこうムーディーです☆
バーテンダーのセサールとママ

バー,始めました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿