2012年2月19日日曜日

エンカル観光♪

さて,エンカルナシオン2日目は,ずっと行ってみたかったパラグアイ唯一の世界遺産“トリニダ遺跡”へ! ここは,宣教師がキリスト教を布教するためにつくられたものだそうです。

バスに乗って約1時間,そこから少々歩くと…遺跡です!

天気がよくて,とてもきれいでした!
思ったよりも広い!

大聖堂跡。

帰国前に行くことができてよかったです♪


遺跡から帰ってきたら,エンカル市内を観光!日系人も多く住んでいます。で,市の中心の公園には日本庭園がありました☆

カーニバルの時期は,「道を歩く人に水風船を投げてもいい」という変な習慣があり,思いっきり投げられました。。。容赦なく投げてくるから本当にキレそうになりました(`^´)
まぁ,この時期のエンカルナシオンを満喫したということで…

そして,最近整備が整ったという浜辺へ!と言っても川なんですが。
川の向こう側は,アルゼンチンです!都会のビル群が見えます。

それにしても,ものすごい人です…(・。・; 人でいっぱい!!


夜は,Uの家でチキン南蛮(U作。おいしかったぁ!)と友人Kのリクエストで卵サンド(笑)おいしそうに仕上がりました☆



お友だちのみなさま,楽しい時間をありがとう♪ U,いろいろお世話になりました(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿