2012年2月23日木曜日

始業式

約2か月半(3か月?)の長~い夏休みが終了し,新学期です!

曇り空の中,半分以上の子どもたちがやってきました(全員ではない…(-_-;))

みんなで集まって,校長先生のお話が少々あり…みんなでゲーム!1年の導入を楽しくしよう!ということでした(*^^) 教育監督官アンヘル氏も来校し,一緒に遊びました。


その後は,各学年で。

転入生もいるので,自己紹介!


名前や家族のことを話しているクラスも。

学級や学校のルールを確認。

1年生は,“右”と“左”を勉強していました(^-^)



そして,朝食やおやつの時間に出される牛乳も届きました!今回は早い!ちゃんと初日に届いてる!!

そしてまたもや1つの教室に山積み…


新学期,開始です☆

0 件のコメント:

コメントを投稿