2012年2月11日土曜日

リゾート

いろいろな仕事に追われる日々です…が,今,夏休みなんですよ!ということでちょっと息抜き♪ウパカライ湖があるリゾート地San Bernardino(サン・ベルナルディーノ)へ!

夏です☆

私は午後からの参加で,湖にも入りませんでしたが,友人たちははしゃいでいました♪で,何かの罰ゲームでなぜかドラマ撮影(^_^;)演技をする方も監督役(見てるだけ(笑))も真剣でした(笑)


湖のクルージングも!
湖に反射する光がキレイ☆新隊員Nくんとウパカライ湖

そして乗船直後に寝てしまったAくん…


夜はものすごい眠気に襲われましたが,いい気分転換になりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿