2012年2月4日土曜日

1歳のお祝い☆

パラグアイに来て初めて,小さな子どもの誕生日会に出席しました!
ステイ先のママの弟さんの娘Cerena(セレナ)の1歳の誕生日♪

車にぎゅうぎゅうに乗り込み出発!いつもムリな姿勢で乗り込むため,けっこう普段使わない筋肉が鍛えられます(^_^;)


小雨の後で,きれいな虹!

パラグアイ,小さい子どもの誕生日も盛大に祝います!
こんな感じで準備が進んでいきます


お父さん&お母さんと♪誕生日,おめでとう☆

近所の子どもたちも集まり,パーティー開始です(^-^)

みんなでパンチョ(ホットドッグみたいなもの)を食べておしゃべりして。そして登場したのは…ピエロ!彼のトークとパフォーマンスでみんな大笑い!楽しく歌い,ゲームをして過ごしました。
ピエロと☆

午後9時。よい子たちは帰宅。

しかし…大人たちはこの時間からが本番!まさか…(-_-;)とは思っていましたが,ここから炭をおこし,恒例のアサド。おいしかったんですけど,どうしてこう遅いの(>_<) また帰宅午前2時。朝帰りです…。

0 件のコメント:

コメントを投稿