2011年10月7日金曜日

生誕祭☆ その2

 Fiesta patronal(守護聖人の祝日)ということで,学校はお休み。 朝から,町の教会で行われるミサに行って来ました。

たくさんの人でした。

講話的なもの,歌などいろいろなことをし,その後は守護聖人と共に教会の周りを一周歩きました。

いい天気です☆


さて,夜は大きなフェスティバル!
昨日よりも規模が大きく,入場料が必要。舞台装置も大がかりです。
内容は,ダンサ・パラグアジャ(パラグアイの伝統ダンス),歌,コントなど。

ダンサ・パラグアジャ。瓶,乗っけてます!


歌手グループ。右から2番目の方は目が見えないそうですが,すごくギターが上手でした。


キレイなダンス,ステキな音楽を楽しんでいましたが,午前2時,月や星は見えなくなり,風が強くなり,雷が光り出し…。みんな一気に撤退!帰り道,雨が降り始め,停電(-_-)ちょっと残念でした。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿