2011年10月13日木曜日

内職

 3日間のストライキ明け。 我が任地は,まさかの先生たちの研修。
先週の町の生誕祭から始まって,8日間授業なしです。
大丈夫でしょうか…?大丈夫じゃないです


今日は,その研修,講演会に行って来ました。
天気が悪く雨が降っていたため,いまいちの参加率…(-_-)
午前は「エイズ」について。

午後は,「性」(?)について。

いやぁ,全然分かんなかったです
というか,聞く気がありませんでした,すみません…
スペイン語じゃなければおもしろい話だったはず…
明日する予定の私の中間報告の準備でそれどころじゃありませんでした

ぼうっと内職してました…

0 件のコメント:

コメントを投稿