2011年10月8日土曜日

誕生日会

昨夜(今朝)の嵐のせいでの停電…朝もまだ続いていました。
ちなみに,今朝,電柱倒れてました(-_-;)


暗い中で準備をし,出かけたのは近くの大きな街,Coronel Oviedo(コロネル・オビエド)!
同期のMっちゃんの任地です(^-^) 彼の誕生日会に行って来ました♪
近い(バスで45分くらいしかかからない)のに,1年3か月間,通過したことしかなかったこの街…

大きい街でした!!
大きなスーパーが2つも!すごいっ!!都会!


日本食作り(巻きずし,唐揚げ)を手伝い,スタンバイ!

ケーキ2つ,みんなに囲まれて♪
誕生日おめでとう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿