2011年10月12日水曜日

ちょっとおでかけ

月~水曜日,授業がありませんでした。 なぜか?なぜなら先生たちがストライキをするため。
火曜日は,ストライキ会場,町の公園に先生に用事があって行ってみました。
こんな感じで月・火は公園に一日中いたようです…
水曜は首都で行進をしたとか…

「時間のムダよ…他にできることがあるわ…」と参加しつつも言っていた先生をえらい!と思いました。。。(-_-;)



さて,そんな中同じ県の算数隊員の集まりに行って来ました。
場所はここ!
湖のあるリゾート町San Bernardino(サン・ベルナルディーノ)!

教育監督官や隊員との話し合いの後は,湖を眺めて癒されました。
しゃぼん玉しました!
日本のしゃぼん液,すごい!

0 件のコメント:

コメントを投稿