2010年8月4日水曜日

1年生と…

 今日は1・2・5・6年生の授業を見せてもらいました。
 時間割をチェックして算数のあるはずの時間にそのクラスに行くのに,基本的にやってない…
 変更しすぎでしょ…
 アポを取るのが大変
 1年生の教室に行ったら算数は終わっていた
 けど,生活科みたいな授業をやっていたので見せてもらいました。
 どんなものが生きているのかという授業で,かわいい1年生が元気いっぱいで授業を受けていました。
 ちょっと立ち歩いちゃう(走り回ってた)子も…
 一生懸命ノートをとる姿も…
 私にとっては,分かりやすい授業でした☆
 スペイン語,1年生レベル…(-_-;)





  

0 件のコメント:

コメントを投稿