2010年8月1日日曜日

結婚式

  7月31日(土)
 ママの弟さんの結婚式がありました!
 パラグアイで結婚式を見るのは初めて!
 バスで約2時間かけて弟さんの住むカピアタという街へ。
 結婚式は,何と家で行われました!
 庭にテントのような物が建てられ,キレイに飾られていました。
 結婚誓約書にサインをし…
 新郎新婦が腕を交わしてシャンパンを飲み…
 みんなで踊っていました♪
 お祝いの料理はもちろんアサド
 とても幸せそうでした☆
 国が違って,結婚式の雰囲気も違うけれど,結婚式はいいものだなぁ
 びっくりしたのはケーキカット!
 みんながご飯を食べてる間に,新郎新婦が勝手に切っちゃいました…!
 私はひそかに見ていましたが…
 ケーキももちろんみんなで食べました
 やっぱりすごく甘かったっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿