2011年11月15日火曜日

1年のまとめ

この1年間に学んだことの発表会がありました。前々日になって練習が始まったのは去年と同じ…(-_-;)

授業の中で子どもたちが作った作品の展示コーナー

私の作った(時には先生と一緒に)教材も置いてくださいました☆

低学年の発表。
社会科の学習で,職業について。
いろいろな職業の服装でそれらを紹介しました。
低学年らしくてとてもかわいかったです(^-^)

高学年,中学生もそれぞれ劇やダンスなどを発表。
これ,学習の成果なのか…?



子どもたち,先生,保護者が集まっての発表会。もうすぐ1年も終わるなぁと感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿