2011年11月5日土曜日

EXPO

任地イタクルビ市のEXPO(展覧会的なもの)が昨日金曜の夜~日曜にかけて行われるようです。この火曜くらいまで知りませんでした…(-_-)
今日は,各学校の子どもたちも参加する行事があるとのことで,行って来ました。
が,学校で待っている間に雲行きが…
雨…
参加者,少なっ…!
我が校の参加者(高学年&中学生)

こんな感じで準備されていました

雨の中前大統領などが来られるのをひたすら待ち,午前11時過ぎ,やっと開始!

雨の中,パラグアイのダンスなどが行われました…

特産品などのある町は,その展覧会を行いますが,私の任地はこれと言ってそのようなものはありません。周りの人に「EXPOには何があるの?」と聞くと「動物が来るよ」って…

馬が来ていました。


明日は,何があるのかなぁ
雨,やむといいなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿