2011年11月18日金曜日

キャンプ! その2

キャンプ2日目。朝7時に行くと,もう子どもたちは遊んでいました。
いい天気♪


子どもたちは,ほぼ1日ボーイスカウトの方と遊びまくっていました。
ちなみに先生たちは,それを見ている感じ(座って。おしゃべりしながら)…何人かの先生は子どもの様子をそばで見ていましたが。納得いかないポイントでしたね…

低学年。
最初なので,まだおとなしい時の図(笑)

綱引きもやっていました!初めてやったようで,喜んでいました!

輪になってぐるぐる

しっぽとりゲーム(前日にやる予定だったけど時間がなくて流れてよかったぁ)


で,お昼ご飯(^-^)
保護者の方&先生が煙に巻かれながら作ってくださいました☆

食後のアイス☆

子どもたちは本当に楽しそうで,いい思い出になったようです(*^^)


楽しかったですが,私は昨日から疲れが抜けず,体の重い1日でした。。。
そしてこの夜は,先生たちのサッカー&バレーの試合に行き,帰宅11時半。
やっと…終わった1週間…

0 件のコメント:

コメントを投稿