2011年9月1日木曜日

準備!

 今週金曜の算数講習会に向けて,学校側も準備を進めてくださっています。 今週に入ってから,そうじにやけに力が入っているなぁと思っていましたが,きっとこれも講習会に向けて。
こんなふうに,各クラスが担当の花壇に花を植えていました。
散らかっていた木の枝を片づけて燃やしたり,草を刈ったり…
会場となる教室も,普段そこを使っている学年が念入りにそうじをしてくれました。当日教室使えなくてごめんね…(>_<)


今日は前日ということで,他の隊員も続々と集まり,午後からは会場準備に取り掛かりました!
イスを並べたり,プロジェクターの確認をしたり。。。
幼稚園の教室からは机といすを借りるということで,ちびっ子たちもイス運びを手伝ってくれました(^-^)

こんな感じで準備完了!
さあ,明日はいよいよ講習会!
準備を協力してくれたみなさん,本当にありがとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿