2011年9月17日土曜日

お疲れさま&おめでとう

 昨日は,お隣町隊員K氏の中間報告会に参加して来ました! これまでの活動,そしてその中での成果,これからの活動についての発表。
同じ算数隊員として活動してきた先輩隊員。私も一緒に活動を振り返ることができました。
これからの活動を考えるいい刺激になりました。
というか,私もやらなきゃいけないんですけどね,中間報告…(-_-;)
ありがとう,そしてお疲れさま!K氏!


さて,金曜の夜♪
私の任地&K氏の任地の教育監督官Angel(アンヘル)氏の誕生日ということで,教育監督官事務所の方々と彼のおうちを訪問!教育監督官。日本で言うと教育長って感じでしょうか?日本じゃ考えられない感じです(^_^;)

挨拶するだけかと思いきや,アサド(肉の塊の炭焼き)やケーキをちゃっかり食べてのんびりして来ました(*^^)
アンヘル氏,教育に対してしっかりした考えをお持ちの,話の分かる方です。
今日は,仕事抜きの訪問で,いつもとは違った様子も…。
愛妻に食べさせてあげようとするやさしい夫(※妻,恥ずかしくて逃げる(笑))
しかしこれ,スープではなく“レモン汁”
なかなかおちゃめです

誕生日おめでとうございました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿