2011年9月6日火曜日

感謝!

 朝からあいにくの曇り空。そして,ちょっと肌寒い。。 でも子どもたちは元気いっぱいで,サンフレッチェ広島さんから届いたユニフォームの授与式に参加しました!

パラグアイ国歌,校歌もいつもより元気に歌って,校長先生のお話を静かに聞いて。
日本(広島)代表として私から校長先生へユニフォームをお渡ししました☆
そして,みんなでの記念撮影!
ユニフォームを持ってうれしそう(^-^)

参加者全員での記念♪

さあ,その後はお楽しみの試合です!!
全学年が試合をすることはできなかったので,試合に出ない学年はしっかり応援!

今日試合をしたのは,5~9年生の男の子たち。
サンフレッチェです☆



ゴールが決まると大歓声!
みんな必死でボールを追いかけて,楽しく観戦して,いい思い出になったようです(*^^)
試合に出ることができなかった子どもたちももちろん「ユニフォームを着たい!」ということなので,みんなに着てもらってまた写真を撮っていきたいと思います。


今日の試合のために応援用の旗を作ってくれた子どもたち,朝早くから準備をしてくださった先生,授与式の計画・連絡をしてくださった先生たち,この企画を進めてくださったJICAの関係者の方々,そして,サンフレッチェ広島さん。本当に多くの方の協力で,子どもたちの笑顔を見ることができました。ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿