2010年10月3日日曜日

休日の過ごし方~久々に任地で 編~

 昨日の夜は,任地の町でフェスティバルがありました。
 ちゃんと予定通り21時に始まってました!
 音楽の演奏があったり,歌を歌ったり,パラグアイのダンスがあったり。
 漫才っぽいのもありました!たぶん漫才!みんなが笑っていたから!!(聞いても分からない(・。・;))
 盛りだくさんの内容で聴いていて楽しかったのですが,なんせ開始が21時。一緒に行っていたステイ先のノエミと共にだんだん眠気に襲われ…0時半には帰ってしまいました^_^;
 ママたちに,「早すぎる」と言われました。だいたい4時くらいまであるそうです。。。みんな元気だなぁ!


 そして今日からサマータイム。
 ということで,フェスティバル中,深夜0時になった瞬間に1時間時計が進みました。
 いまいち仕組みが分からない私ですが,日本との時差が12時間になりました。


 今日は日曜日。久々に家にいたので,材料を買って今まで放っていたチーズケーキを作りました。
 庭のレモンがなかったのでグレープフルーツで代用したり,計量スプーンがたぶんないので普通のスプーンで適当に測ったりしながらなんとか完成!
 この後,型から外れなくてちょっと崩れてしまいました…。
 でも,まあまあのでき!
 そんなこんなで,23時間しかない日曜日は終わっていきましたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿