2010年10月25日月曜日

ゴーーール!!

 10月に入ってすぐ,オリンピアーダの開会式がありました。
 その後の試合がいつあるのかなぁと思っていましたが,私がエルサルバドルに行っている間に始まり,雨や行事で延期が続き,その最終試合が今夜行われました。
 男子はサッカーとフットサル,女子はハンドボールをクラス対抗で競いました。
 どの学年も本気!
 男子のサッカーはさすが毎日鍛えていて本当に上手!
 1・2年生でもボールさばきがすごい!
 いつもの授業中とはちがった子どもたちに見えました。

 3年生(半日クラス)と2年生(半日クラス)の試合。
 PK戦にまでもつれこみました!みんな大興奮で,ゴールのそばに寄ってきます。
 子どもの試合でも,みんな本気で見ています!
 こういうノリのよさや情熱には感心します☆
 見ていてドキドキ!!

 試合後の一服。。。
 疲れていたけど,満足した様子で(^-^)

 今日は残りの試合を全て終わらせるためか,試合数が多かったです。
 最後の9年生vs8年生の試合が終わったのは22時半でした(・。・;
 さすがに最後まで残っている子は少なかったけど,みんな明日大丈夫…?

0 件のコメント:

コメントを投稿