2010年10月28日木曜日

練習っ!

 今日は学校の後に同僚の先生に誘われてバレーをしてきました!
 小川の近く。
 今日は水も少なく静かな小川。

 近所の人たちが集まり,毎日バレーをしているそうです。
 しかし,私は球技の中で一番と言っていいほどバレーが苦手(>_<)!
 そもそも運動は好きだけどあまり得意じゃない…。特にバレーは全然できない…。
 日本でも保護者とやったことがあるけど,がっかりするくらいできない……。
 でも,明日は先生たちのオリンピアダがあってバレーをする(私が出るかどうかは分かりませんが)
 じゃあ,とりあえずやってみよう…!

 いざやってみると,みんな上手!
 男の人がサッカーをするのと同じように,みんなバレーをやってきたようで。。。
 力が強い!!


 学校の児童のお姉さん。
 カメラを向けるとにっこりポーズ☆
 この人のサーブが強くて,隣でビビってた私…。
 もっともっと練習が必要…(-_-;)
 みんなと楽しくバレーができるようになりたいなぁ…
 そして,今日の練習で明日のオリンピアダに出場する可能性は限りなく0に近くなったに違いない。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿