2010年10月5日火曜日

明日は…!

 明日は任地の町でパレードがあります。
 町の全ての学校の児童・生徒と先生たちが行進をするそうです。
 この間のオリンピアーダのように,バンド隊やバトンをする子たちもいます。
 今日は,そのために(たぶん)幼稚園~2年生までの子は道を歩きに出かけました。
 並んで行進をするのかと思いきや,普通に手をつないだり走ったりしながら好き好きに歩いていました。。。歩くことに慣れるため…?
 とにかく天気がよくて気持ちよかったです♪

 学校からの帰り道,近くの高校の生徒たちも歩いていました^_^;
 こちらは,バンド隊が太鼓を持っていましたが。
 明日のパレード楽しみ~!

 にしていたのに,明日からエルサルバドルで行われる算数科の研修に参加する私…(-_-;)
 残念なことにこの一大イベントに参加できません。
 ド・アウェイです…。。。
 それどころか,明日の夜のお祭り,金曜に行われる町の先生たちのオリンピアーダなどにも参加できず…。なぜこんなにばっちり予定がかぶってしまったんでしょう…?
 しばらくは,清々しいこの景色ともさよなら!
 行ってきまーす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿