2010年10月24日日曜日

エール!

 朝からcaminata(行進)に行ってきました!
 任地イタクルビ市から隣町サンタエレナへ向かう道をたくさんの人が行進しました。 
 この道,ちゃんとしたアスファルトです。
 道の両側には大自然が広がり,とってもいい景色!
 日中は牛や馬も放牧されます。
 お気に入りの道です☆
 この写真では奥行きが分かりにくくて残念ですが,大草原が広がっていて「地球って広いんだなぁ!」と感じます(^-^)

 たくさんの人。
 この行進,実は白血病の女の子のためにしているということでした。
 イタクルビに白血病の女の子がいて,その子を応援するためにたくさんの人が集まり,参加にあたって少しずつ参加費を集めて,それを治療に使ってもらうというものだそうです。

 約1時間歩いた後は,その女の子の家へ。
 家の前で家族が挨拶をし,みんなで歌を歌い,彼女にエールを送りました。
 みんなの温かさがきっと彼女の力になったはず!
 この町の人たちのやさしさが伝わってきました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿