2010年10月17日日曜日

土曜の夜

 昨日は,パパのパパの誕生日でした。

 ということで,もちろん恒例の誕生日会!
 おじいちゃんでも盛大にやります!


 家に行くと,たくさんの椅子やテーブル。
 たくさんの人がいました。

 そしてたくさんの料理♪
 と言っても,たくさんの量のサラダとアサド。 

 食べたのは夜10時を過ぎていました。。。
 ここで気になった色。飾りの風船もテーブルも全部白と黒。

 日本だと…お葬式のイメージ…とはさすがに言えませんでした^_^;

 なぜかと言うと,おじいさんの好きなサッカーチーム“オリンピア”のチームカラーが白と黒だから!

 徹底してます。ちなみにバースデーケーキも白と黒!!
 このケーキの黒,チョコレート?と思っていたけれど違いました。羊羹のような何か…結局何だったのかナゾです。

 子どもたちにも囲まれて,おじいさんはうれしそうでした。
 64歳!おめでとうございます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿