2010年9月4日土曜日

幼稚園~高校

 午後,先生たちは会議があるから幼稚園に行ってって。また急に。。。
 人生初の幼稚園教諭(?)
 とりあえず最初は一人ずつ好きな絵を描いて
 次に紙を張り合わせた大きな紙に,自分たちの住んでいるイラクルビ市を描こう!ってやってみました。
 「イタクルビ市には何がある?」って訊いたら,「家」,「木」,「犬」…いろいろ出てきたので,とにかく描いてみました。みんな頭を寄せ合いながら,不思議な絵を描いてる
 夜は,近くの中学・高校で“オリンピアーダ”という行事があると聞いたので,行ってみました。
 行進をしたり,それぞれの学年が出し物をしたりしていました。
 でも,開始が午後9時。。。12時には帰りました。きっと夜中の1時半くらいまではかかるはず
 何でもっと早く始めないんだろう?
 ダンスパラグアイ,とてもきれいでした。
 みんな高校生くらいなのにすごく大人っぽい!
 今日はいろんな年齢の子どもたちに出会ったなぁ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿