2010年9月11日土曜日

土曜日~

 今日は土曜日。
 どこかに出かける気もなく,そうじをしたり靴を洗ったり部屋でのんびりしたり。。。
 ダラダラしていました~
 部屋に一人でいて,ネットで日本の番組を観ていると,パラグアイにいることを忘れそうになります(笑)

 夕方,近くの任地にいる先輩隊員が,うちの町まで来てるってことでちょっとそこまで出かけることに。
 が,…スニーカーを全部洗ってて履くものがないっ!!仕方なくヒールで出かける私…
 いつもの勤務の格好よりちゃんとした格好で出かけました^_^;

 先輩とちょっと話をして,気が楽になって帰ると,家に知らない子が…。
 パパのおばさんの娘の子どもらしく,とっても陽気な3歳の女の子でした。
 結構近くに親族が多くて,週末になるといろんな人が家に来ます。
 明日は何をしようかな…?

0 件のコメント:

コメントを投稿