2010年9月23日木曜日

ひょう~!

 今日の昼から学校のキャンプ!
 のはずだったけれど,昨夜から大雨&激しい雷…。どうなるかなぁ?と思っていたけれど,やっぱり今朝も雷雨。少し自宅待機して雨が弱まってからいつもより遅めの出勤。先生たちは今日は研修があって学校へは来ません。
 学校には副校長とコーディネーターの先生だけ。私が学校に着くと,留守番を任されて出かけてしまいました。。。たぶんキャンプ場を見に行ったんだと思う…
 誰もいない校長室

 しばらくして他の先生が来て2人も帰ってきましたが,その直後にまた大雨!雷!!しかも今回は雹(ひょう)が混ざってる!!分かりますか?小さな白いものがあります↓

 キャンプは別の日に延期になりました。
 他の先生たちは引き続き研修を受け,私たちは学校で留守番。副校長たちは読書をしていました。
 3時に校長先生が帰ってきて,なぜか勤務が終了^_^;
 コーディネーターのスベイダの家に行くことに。
 ちなみに,学校ではいつも午後は彼女のいる部屋で仕事をしています。
 とても陽気で親切な人です☆

 近くに小川があるということで行ってみました。
 雨が降ったので増水。ちょっと危険!
 1年生の男の子が家族と魚を釣っていました。
 真剣です。

 近くに吊り橋が!
 かなり怖いです…
 今日は渡るのはやめておきました。。。
 キャンプがなかったのは残念だったけれど,また違った過ごし方のできた一日でした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿