2010年9月15日水曜日

懐かしの風景

 月曜日,眠かったけれどがんばって子どもたちのために12個のミニ円柱を作りました。
 火曜日に使うって言われたから。
 でも昨日(火曜日)には使わず…今日,使われました!
 触ったり転がしたり,子どもたちは楽しんでくれたみたいで。
 円柱の特徴を分かってもらえれば,私の苦労も報われる☆
 小さいし,さすがに12個作るのはキツかった…難しかった…(>_<)
 
 今日はハンドボールの練習があるはずだったのに,みんながいない。。。
 最近はずっとこんな感じで練習がない。なぜ?
 ということでそのまま散歩をすることにしました。

 家とは逆の方向にずっと進んでみました。すると…
 大きな木が立ち並んでいて,まるで,上高地!そう,昔行った上高地を思い出しました!!
 人がいなくて,木と草原のみ。
 とても静かでした。ずっと進んでいくと小川がありました。
 ジョギングをしている人がいて気持ちよさそう!
 夏の朝に走ったらいいかも~☆いつかやってみよう♪





0 件のコメント:

コメントを投稿