2010年12月7日火曜日

夜の散歩☆

 前にも書きましたが,明日は“聖母カアクペの日”。
 多くの人がカアクペ市まで歩きます。
 ということで,学校も早く終わりました。
 1日暑くて疲れたので昼寝。
 夕方,外は赤く…空がきれいでした!
 写真では分かりづらいのが残念。


 夜,ママの妹ノエミと町の中心へ散歩。
 カアクペに向かって歩く人,酔っ払い,若者…
 明日はお休みということもあってか,たくさんの人がいました。
 これは公園。

 通りにはちらほらクリスマスのイルミネーションも。
 昼とはまた違った町の様子を見ることができました☆
 ちょっと涼しい夜の散歩もいいですね~♪
 明日は私もカアクペへ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿