2010年12月13日月曜日

お飾り☆

 夏休み!
 でも今日はすごく寒い1日でした。長袖のトレーナーがいるくらい!
 友人は今日あった卒業式にコートを着たとか!!

 もうすぐクリスマス♪
 最近,ラジオから“ジングルベル”の曲(たぶんスペイン語バージョン)が流れてきました。
 暑いから聴いてて変な感じでしたが(^_^;)
 ステイ先でもクリスマスの準備が始まっています!
 この間ノエミが作った飾り(^-^)
 家みたいな中にラクダとか人とかキリストの人形が置いてあります。
 この後,周りに果物を置くそうです。

 今日は家の前にある木に電飾をしていました。
 飾りを巻いて2人で「reina(女王)~!」と(笑)
 こんな感じになりました☆


 そんなことをしていると,ママが私にプレゼント!
 ポロシャツです!
 前に「欲しい!」って言ってたやつ。
 なぜかって?
 胸の所に“Itacurubi”って任地の名前が入っているから!
 うれしいプレゼントです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿