2010年12月10日金曜日

お別れ会

 今日は同じ県にある町“トバティ”で活動する先輩隊員のお別れ会がカアクペ市でありました。
 彼女は,1月に任期を終えて日本に帰ります。
 そこで,お誘いがあったので行ってきました!
 カアクペ市に住む日本人の方のおうちにお邪魔しました(*^^)  

 同期の隊員♪
 男度を上げてがんばってアサドのための炭おこしをしていました!!
 しかし,指をやけどで負傷してしまう…

 みんなで☆ 
 シニアボランティアの方,協力隊の隊員(みんな同じコルディジェラ県で活動中)約10人!
 日本の話をしたり,アサド,サラダ,果物などを食べたり♪
 いつもながらよく食べました。

 先輩隊員はケーキを作ってくれました!
 おいしかった~(*^。^*)

 2年の活動,お疲れさまでした☆
 残りの日々,パラグアイで楽しんでください!

0 件のコメント:

コメントを投稿