2010年12月9日木曜日

卒業おめでとう☆

今日は学校の卒業式&優秀生の表彰式がありました。
卒業するのは,9年生6人(今日は5人しかいなかった)と就学前教育の子どもたち。
就学前教育の子たちはこのまま1年生になるんでしょうが。
いつもよりちょっと緊張した感じで。でも日本ほど厳粛な感じではありませんでした。
保護者も普段着でした。
今日の主役。
ちびっこたち後ろ向いたり,帽子取ったり(^_^;)

一人一人名前を呼ばれて,卒業証書的なものをもらいました。
 就学前教育の子どもたち☆
そして,次は9年生。
校長先生から卒業証書授与。
9年って長いですよね。
お次は,各学年の優秀性(たぶん通知表がオール5の子たち)が表彰されました!
担任の先生から賞状をもらいました。

そして,お祝いのダンス♪
8年生の女の子たちが踊りました(*^^) さすが,上手!!
こんな感じで式は終了。
その後に,先生たちと9年生で軽食を食べました。
9年生たち☆
 これから,それぞれ別の学校に行くそうです。
9年も一緒だったのにさびしいですね。。。
またどこかで会えるといいね!
元気で!!

0 件のコメント:

コメントを投稿