2010年12月21日火曜日

こしょう

 今日もカアクペ市にある児童施設デケニへ!
 が,乗っていたバスが突然の故障(゜o゜;)
 「今日はよく揺れるな~」と思った直後でした。

 運転手さんがバスの下に潜り込んで何やら修理
 とっても暑そうでした
 のんきに写真撮っちゃってごめんなさいね…
 復活を願って待つ…
 でも,結局すぐには直らないということで,乗客はみんな降りて他のバスに乗り換えました。 
 ちょっとしたアクシデント!
 により遅刻…(-_-)
 何があるか分かりませんね~
 

 今日はこの間マカロニを付けて,昨日スプレーで色を付けたリースに飾り付け♪
 綿を付けていくのがちょっと難しそうでした。
 すねちゃった弟の分も一生懸命貼り付けるお兄ちゃん↓
 リボンを付けて完成です!
 キレイにでき上がってみんな嬉しそうでした(^-^)よかったね~!!

 明日はデケニの先生たちが何かをするそうです。
 何をするのか?楽しみです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿