2010年11月1日月曜日

台風一過

 昨日,日曜日は天気がよかったので忘れていましたが,金曜日はものすごい嵐でした。
 今朝,学校に着くと,その傷跡が…
 学校の前にあった大木は切り倒されていました。
 倒れて電柱を破損するのを防ぐためだと思われます。
 ずいぶん見通しがよくなっていました。
 そうやって切り倒された木たちの枝が学校に山積み…。
 嵐で吹き飛ばされた葉や枝も散らかっている…。
 電線がちぎれて,とりあえずの対処でしょうか?こんな感じになっていました。
 ということで,朝からみんなで大掃除をしました!
 子どもたちも一生懸命働いていました!
 重い木を運んで,ほうきで掃いて。。。えらい!

 まだまだ通りには水たまりがあり,屋根が壊れた家などもあるそうです。
 嵐って怖いなぁ…。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿