2010年11月27日土曜日

日本の味~卵焼き編~

 暑ーい1日でした。。。
 夜7時くらいでも外は33℃!
 昼寝をしても部屋が西側にあるため,西日効果で温暖化(+_+)

 特に何もしなかったので,夜は日本食“卵焼き”を作ってみました!
 味付けはだし(日本から送ってもらったやつ),しょうゆ(日本のとは味がちょっと違うけれど売ってます),塩。
 ネギをきざんで入れてみました☆

 小さなフライパンならあるので,それを使ってくるくると…。 
 完成~!
 しかし丸いというより三角…(^_^;)
 家族も「おいしい」と食べてくれました♪
 オムレツを知っているようなので,まぁ,似てるから食べられるようでした!
 よかったよかった♪

 今日は,日中パソコンで仕事(?)をしながらたくさんの人とスカイプをしました。
 ネパール,スリランカ,コロンビア,同じパラグアイ,そして日本の弟。。。
 みんなそれぞれ違う時間帯だけど,こうやってつながることができることが不思議でおもしろかったなぁ(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿