2010年11月1日月曜日

土日のできごと



 日曜の夜,あまりにも眠くて寝てしまい何も書けなかったため,土日のできごとをなんとな~くダイジェストでお送りします☆
 ○10月30日(土)
 前日の嵐のため,昼まで停電&断水で何もできませんでした…。
 夜は,パパの弟さんの誕生日会がありました。
 何と,3週続けて土曜の夜に誕生日会です!
 どんだけあるんじゃ!と言いそうですが,たくさんの人たちが呼んでくれている(のかな?)ので,幸せなことだなぁ♪
 でも,夜22時を過ぎてのアサドは胃に悪いと思う…(+_+)
 今回は弟さんの友だちがたくさん来てて楽しく飲んでいました。
 若い人がたくさんいて,ちょっと緊張しました(笑)


 ○10月31日(日)
 近くの大きな街,カアクペへ出かけました☆
 協力隊の算数部会で行う講習会の材料を買いに…
 大きな文房具店にはいろいろなものがあって,楽しかった!
 通りでチパ(パラグアイの伝統料理,チーズのパン)を買い,公園でのんびり食べる&読書!
 日曜日~(*^。^*)という感じでした。

 そして,お気いに入りのカフェへ!
 ドイツ人の方がやっているお店で,おしゃれな感じのカフェがあります☆
 アイスとケーキを買って食べ,幸せ気分♪

 任地に帰ってから,夕方に散歩へ!
 家の近くで2匹の子ブタちゃんを発見!!
 かわいい~!
 何かのマスコットみたいでした

 夜,ステイ先のノエミに連れられてフィエスタ(お祭り)へ!
 音楽の演奏があり,踊っている人がいて,酔っ払いがいて,馬!馬!?馬が走っている…!!
 よく分からないけど,このお祭り,乗馬をして見せるそうです。
 音楽があって楽しい雰囲気だったけれど,とにかく寒かった!

 こんな感じの土日でした☆


 

0 件のコメント:

コメントを投稿