2010年11月12日金曜日

すいみんぶそくzzz…

 10月から睡眠不足。。。
 なぜか?
 ズバリ,夜に学校関係の行事があるから。
 例えば,学校のオリンピアダ。
 子どもの試合がなぜ21時すぎまで行われるのでしょうか…?
 
 そして,私の任地では同じように先生たちのオリンピアダもあります。
 男子はフットサル,女子はバレー
 これが,みんな上手い!
 しかし,平日の夜!
 金曜ならまだ納得。
 しかし,火曜にやるのはナゼ!?(-_-;)
 23時帰宅…明日も仕事だよねー??
 先生たち,他にもっとやるべきことあるでしょ!?
 スポーツも大切だけど,その時間に教材の1つでも作ってほしい…と心の中でつぶやく私(+_+)
 今日は金曜だったから,火曜ほどのイライラはありませんでした(笑)

 そんなこんなで眠い…疲れる…
 健康的じゃないです。
 疲れきった金曜…

 しかし今日は帰ったらできたてのチパ(チーズのパン)がっ!

 パパのママさんが作ったそうで♪
 パラグアイの食べ物の中でこれが一番好きです☆
 外はパリっ(というよりは硬い)と,中はもちもち!
 疲れが癒されました~(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿